
  • 2010.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



(´ー`)


最近忙しすぎるーげっそりげっそりげっそり
ここ3週間位
休みなく!!学校な私です…泣笑

嵐からも
離れつつあるという………


でも!!
新番組ぴかぴかぴかぴかおめでとうございますラブ
またゴールデンだなんて…
凄すぎますね。嵐さん。

しかぁし!!
新番組が始まるから
私の大大大好きな!
宿題くんが終わってしまうとかひらめき
しまわないとか( ̄∀ ̄)…………


残ってほしいよーモゴモゴ
早く発表してくれ日テレさん”(ノ><)ノ



今日はそう願いながら、
眠りにつきます〜(・.・)

O H 〜

更新さぼってて
すみませんー失恋
そしてもっと申し訳ないのが
コメント返信!!
遅れてまして…
ごめんなさい(>_<)

冬休みはずーっとぼーっとしてたら
とうとう新学期が
始まってしまいました汗

3学期はーもう
早速ヤバそうですあせあせ
行事とか自分の役割が
3つ重なってまして…
これから2月の中旬までは勉強以外のことで
てんてこ舞いになりそうです><//

ぁー放課後が
8時間位あってほしい………笑


とかいいつつ一昨日は
福岡市まで遊びに行ってました♪
まだ冬休み気分ですあっかんべー
買った物については明日時間があったら詳しく載せたいな〜´`

買い物楽しかったんですけど、
嵐さんドラマを録画予約するの忘れてまして…ポロリ

帰って来たのは22時半!!!

クライマックスだけ見ました(^_^;)
(祈!再放送!)

でも翔さんのテレフォンは
冬休み最終日で家にいたので
ばっちり見れましたーラブ\∨/
お友達4人からのお花、
最高です!(b^O^)ww

今日の増刊号もばっちり
見ましたよ〜ラブ
翔さんだけではなく
見逃した田中投手も、
見れなかった大野くんもぴかぴかぴかぴか
見れて良かったです(^^)




明日は課題テストげっそり!
今から勉強しまーす(;_;)

頑張れ自分!!
今夜は宿題くんだ><!!笑

I - T O M O

 
明日テレフォン
櫻井さんー!!!(≧∇≦)
 
今日の田中投手も
だぁーい好きで
頑張って早く帰って来たのに
間に合わなかったんですよね
録画すれば良かった(;_;)
明日は絶対みょー(><)
んで増刊号も
絶対みょー(><)!!!
 
 
 



H A P P Y

 
さっきハッピーターン食べたら
TS3H0421.jpg
ラブハートの形が睟筠!!
 
 
 
 
でも………
 
 



 
その後から
TS3H0422.jpg何個も瑫ラブハートが!!!!
 
……( ̄∀ ̄)あせあせ
 
これって何個もあると
あーんまり嬉しくないですねイヒヒ
 
そもそも瑫ハートラブの形って
そんなに珍しくないのかな??
 
まぁ幸せになれそうだから
良いかっ\∨/ラブ瑫笑
(↑THE能天気´`)



H O M E W O R K


今日は新年一発目♪
久々の宿題くんだーラブ

私宿題くんが嵐さんの番組の中で一番好きなんですよね(^^)
深夜のあのゆる〜い感じとか、
30分なのにぎゅっと詰まってて
スタッフさんの暖かさとかも伝わってくるし
CDGからの歴史もあるし
何よりゲスト無しの時もあるし
オグさんも面白いし♪


宿題くんは毎週必ず!!
録画してるんです´`
他のレギュラーだと必ず録画!!とは言い切れないんですょね

番組hpも放送後すぐにチェックしてますラブラブ

ぁー今夜も楽しみだラブ

N E W

新年初更新!
(遅いですよねぇ)

年越しはもちろん!
嵐さん見ましたーw♪
でも兄がガキ使見てたんで紅白は歌のところだけでカウコンもあとでまとめて見ましたひらめき
紅白の嵐さんはなんか緊張してるな〜
っていうのが伝わってくるけど
凛としてて決まっててかっこ良かったですラブ
中居さんが嵐さんの保護者に見えました´`*
衣装の早着替えには
私、「おぉーぴかぴか
って声あげちゃいましたイヒヒ
他の部分も見たいので
今日見直します♪

カウコンは司会!
お疲れ様でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
最後、締めの言葉がほんと丁度良く終わったのは
翔さんさすがだなぁーぴかぴか!
って思いました晴れ
んでいっちば〜〜ん良かったのは!
好きやねん大阪。を歌ってるのがーー!!
もう最高に可愛かったですラブラブラブ
あのチョイスは素晴らしいぴかぴかラブラブ ぅん!!! 笑
関ジャニ∞さんがone love歌ってるときは
面白かったなぁ(^^)
小窓の嵐さんも笑ってたし、
あの2グループの絡みは
めっちゃ好きですぴかぴかぴかぴか




ネプリーグも良かったー!!
特に大野さんと相葉ちゃんラブ
面白すぎー(≧≦)
完全に出川ファミリーでしたね♪わら
ネプリーグは長かったし
感想書ききれません!げっそり
要は
20万円おめでとう\∨/
ってことでラブ
(↑雑すぎる?イヒヒ




嵐さん今年も体に気をつけて
頑張って下さい!ぴかぴか

そして皆様ぴかぴかぴかぴか
このブログとこんな私を
今年もどうぞよろしくお願いします!ラブ

E N J O Y


冬休み……
遊びまくってますモゴモゴ

もう宿題は
2010年から!!って固く心に
決めたので……笑
(ふざけた奴ですみませんげっそり


いよいよ明日は紅白!
そしてカウントダウン!
TV前から離れられないよぉ〜ラブという
嬉しい叫びです(^^)


今年は良い年越しに
なりそうだっ♪

HAPPY!

BIRTHDAY!!!!ハート
AIBA MASAKI!!ハート


相葉ちゃんの笑顔と
前向きな姿勢を見てると
いっつも私も前向きに
頑張ろうって思えますぴかぴか

ムードメーカーで
ミラクルを起こせる力を持っている
相葉ちゃんw!
やっぱりこの人がいないと
盛り上がらないし
笑いもおきないですよね♪(^∨^)

これからも体に気をつけて
頑張っていってほしいですぴかぴかぴかぴか


生まれて来てくれて
ぁりがとーハートハートハート(≧≦)


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM